山歩くおじさん

山を歩きながら書き綴る自己満おじさん

そこに山があったなんていわないよ絶対

とりあえず暇だから書いてみる。

誰かに自分の存在をアピールしたいわけでもなければ共感してもらおうとも思ってない。

山を登りながらふと感じたこと、思いついたことをそのままブログに書き出すだけの暇人。

f:id:asobichang:20240222214129j:image

時には絵だって描いてみる。

昔は愛鳥週間の絵で表彰されてちょっとちやほやされたことだってある。

今なんて魂が抜けたほど無気力な絵を描くほどの落ちこぼれ。

無理に人に好かれようとしなくていい。

とりあえず自分が自分で入れる場所を自分自身で決めていくことが1番大切。

そんなこと考えて登っていたらあっという間に山頂さ。

登りながらブログを書くだけで気持ちが晴れるなら、勝手に書いて自己満足するだけ。

これからも感じたことをそのままストレートに表現していこうと思う。

 

新しい自分の三日坊主ストーリー

 

悪くない。